« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア1 | トップページ | 9月の温泉は松川渓谷温泉滝の湯 »

キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア2

上の左の画像 混雑するキッザニア東京
上の右の画像 ようやく20~30分に書き換えられたはんこ屋の看板(削るのを後回しにした後もずーっと30分のままだった)

そういえば消防署も体験時間は30分だが、消防車は2台稼働している。
ピザ・ハンバーガー・料理スタジオのように2交代制なのだろうか?

聞いてみると部分的に重ねて、20分程度に8人ずつ進めているそうだ。

最近はカメラマンも2交代制になったよね。
私が知っている限りでは、この一年ちょっとの間にキャビンアテンダントガードマンライヴステージ歯科医院テーブルマジシャンで定員が増えているし、ファッションモデルは1回から2回に増えた。
お仕事そのものも、出版社ができて、スポーツクラブインストラクター歯科衛生士薬剤師が始まった。
いろいろ変わっていくキッザニア
どんどん進化していくキッザニア

続きを読む キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア

|

« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア1 | トップページ | 9月の温泉は松川渓谷温泉滝の湯 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事