« 信州高山温泉郷で夏休み8 | トップページ | 夏の終わりのキッザニア目次 »

キッザニアお仕事パビリオン紹介に更新

キッザニアお仕事パビリオン紹介頁にびぐさんからの協力を得て、いくつか修正を入れました。

カメラマンの人数、パイロットの体験時間などです。

本当はキッザニアお仕事以外のパビリオン紹介頁に早く刑務所を入れなくてはならないのですが遅れています。

この他、昨日のうちに子連れ温泉旅行記の方の信州高山温泉郷で夏休みを完結させました。

次の作業は・・・キッザニアの次回レポートになると思います。それから信州高山温泉郷の画像入れ。子連れ温泉ガイドの表紙の温泉変更。過去のキッザニアレポートの攻略まとめ作成・・・忙しいですね。

ちなみに明日から数日留守にします。

レナの入院の付き添いで。

|

« 信州高山温泉郷で夏休み8 | トップページ | 夏の終わりのキッザニア目次 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事