« キッザニア病院・薬局の薬剤師(新しいお仕事)情報 | トップページ | グーフィーのクールパニック*東京ディズニーランド »

ミッキーワッフルそしてクールザヒートの着替えアイデア*東京ディズニーランド

着替えを探して私は一人でワールドバザールへ。

確かグランドエンポーリアム(一番大きいお土産物屋さん)にTシャツはあったよな。
いやいやTシャツはいらないんだって。
ほしいのはボトムス。
子供用のスカートやズボンなんか売ってたっけな。

グランドエンポーリアムで子供用のパンツは無いか聞いてみたら、一種類だけ売っていた。
ミニー柄。
大人のに比べたら遊び心が無い。
きっとお土産用ではなく、今回のうちのように予想外の事故などで使うのだろう。
1枚800円台、高~い。×2人分だし。

ぱんつはあったが、スカート(orズボン)が見あたらない。
・・・あっ、そうだ!!
いいこと思いついたぞ。

続きを読む ミッキーワッフルそしてクールザヒート着替えアイデア

それからディズニーランドとは関係ないけど昨日、いたばし花火大会、見に行ってきました。

いたばし花火大会の写真はこちら↓

いたばし花火大会1

いたばし花火大会2

いたばし花火大会3

|

« キッザニア病院・薬局の薬剤師(新しいお仕事)情報 | トップページ | グーフィーのクールパニック*東京ディズニーランド »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事