« 8月の温泉は万座温泉豊国館 | トップページ | スターライトドリームス2008*東京ディズニーランド »

魅惑のチキルーム・スティッチプレゼンツ"アロハ・エ・コモ・マイ"*東京ディズニーランド

パレード・ジュビレーションが終わって開放されたところでふと思い出す。
そろそろ抽選に行かなくちゃ。

夜の7時20分と9時5分にキャッスル前で行われるスターライトドリームスは、抽選なのだ。

シンデレラ城前のよく見える場所は、座席・立ち見ともに抽選に当たらないと入ることができない。

抽選はトゥモローランドの抽選開場にて、パスポート一枚に付き一回だけ行うことができる。
ショーは2回行われるが、抽選はどちらかを選んで一度しかできない。
何人かのグループであれば、全員でいっぺんに抽選してグループ全体で当選か落選になる。
正午からショーの30分前まで抽選を受け付けているが、一応どの時間に抽選しても当選率は同じということになっている。

続きを読む 魅惑のチキルーム・スティッチプレゼンツ"アロハ・エ・コモ・マイ"*東京ディズニーランド

あとは最近実際の更新状況に対してこのブログの更新が遅れていますが、昨日は8月1日のキッザニア体験レポを書きだして、キッザニアお仕事パビリオン紹介も更新しました。薬剤師を追加し、テレビ局の年齢制限を加筆、はるかママさんの協力でライヴステージの増員も。

|

« 8月の温泉は万座温泉豊国館 | トップページ | スターライトドリームス2008*東京ディズニーランド »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事