« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-5 | トップページ | 信州高山温泉郷で夏休み1 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-6

1時50分頃、カナとレナは歯科医院に入った。

この頃Sちゃんはとっくに運転免許は取得したものの、続けてレンタカーを借りたいと言っていて、こちらがなかなか出てこない。
Sちゃんのママと、レンタカーは後回しにしようと事前に相談しておけば良かったねという話になった。
レンタカーは基本的にそんなに混んでいないが、10人定員で約30分の運転免許試験が終わった後は一気に混雑するし、ガソリンスタンドのお仕事の進行状況によっては、車が空いていてもなかなか順番が回ってこない。

一方カナとレナは・・・

歯科医院には歯科医師と歯科衛生士という二つの仕事がある。
6人は2人ずつ3組に分かれ、各組で歯科医師と歯科衛生士を決める。
カナは歯科医師を、レナは歯科衛生士を経験済みだったので、姉妹でペアを組んだ後は、それぞれ未体験のお仕事を選んだ。

ところが別のペアの女の子たちがなかなか決まらなかった。

続きを読む キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-6

これでレポートが完結したので表紙もどうぞ キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2目次

あと、このブログの記事は予約投稿していますので、今これを書いているのは8月12日なんですが、明日、8月13日から四日間の予定で夏休み旅行に行ってきます。

こちらに関しては、ブログでの情報は遅れると思いますので、最新はこちらからどうぞ。たぶんこの記事が投稿されている頃には既に本編が入っていると思います。→子連れ旅行温泉日記

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-5 | トップページ | 信州高山温泉郷で夏休み1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事