« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-3 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-5 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-4

上の2枚の画像は科学研究所体験中のSちゃん。

さて、11時34分に、カナに先駆けてレナが出てきた。
カナの方はまだじっくりと色を塗っているようだ。

レナはまずデザイン教室の向かいのビューティーサロンに行って聞いてみた。
未体験ワークを中心に体験することをルールとして定めている我が家だが、もうほとんどやり尽くしている中、ビューティーサロンは何種類も仕事がある。

どれでも良いつもりで望んだが、一番短いお仕事でも50分待ちといわれて諦めた。

そう、今日は夏休み。
なんだかんだで混雑しているのだ。

次に歩いていて目を留めたのは警備センター。

続きを読む キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-4

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-3 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事