« スターライトドリームス2008*東京ディズニーランド | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-2 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-1

2008年8月1日(金)。
夏休みのキッザニア第二段。

もちろん夏休みだから前回同様混雑覚悟!

いつもと違うのは今日はお友達と一緒に来たということ。
今日は2部じゃなくて1部に予約したこと。
そして今日から新しく病院に薬剤師のお仕事がスタートすること。

いつもは2部に来ることが多いので、1部に参加するのはまだ二度目だ。
ららぽーと到着は7時42分。
特段早く来ようと思ったわけではなく、電車のラッシュを避けたらこういう時間になってしまった。
三日前にディズニーランドに行ったときよりはゆっくり家を出たんだけどね。
2部は終了が9時と遅いのが難点だが、1部は朝早いのと電車のラッシュ時刻にぶつかるのが難点。

今日一緒に来たお友達は・・・

続きを読む キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-1

|

« スターライトドリームス2008*東京ディズニーランド | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事