« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-6 | トップページ | 信州高山温泉郷で夏休み2 »

信州高山温泉郷で夏休み1

 まーったく酷い話。
 何でこうなるの?

 聞いてよ。
 東京の家を出たのは朝の3時。
 なのに6時を過ぎてもまだ埼玉の川越にいる。

 夜中に起きて3時に出発したのは全て無駄。
 もっとゆっくり出た方が早く着いたなんて、こんなのあり?

 助手席の私も気分悪いけど、運転席のパパときたら、もう黙ったきり口をきかない。

初日 2008年8月13日(水)

 年末年始の旅行はパパが体調を崩してお流れ。
 春休みの旅行は旅先で私が体調を崩して入院、大騒ぎ。
 6月の代休を利用した旅行は雨で日程変更、結局日帰りでディズニーランドに行った。
 今年の旅行は散々。
 そして夏休みに入ってもパパは忙しくお盆までどこにも出かけられなかった。
 去年のように、GWにはケアンズ、夏休みには沖縄な~んてもう夢のようだ。

 そしてようやくやってきたお盆。

続きを読む 信州高山温泉郷で夏休み

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2-6 | トップページ | 信州高山温泉郷で夏休み2 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事