« 東京ディズニーランド*夏休みだスターライトドリームス2008 1 | トップページ | キッザニア病院・薬局の薬剤師(新しいお仕事)情報 »

クールザヒート*東京ディズニーランド

正直言って、クールザヒートのためにここで待っている時間が一番きつかった。

太陽かんかん照り。汗と共に体力が地面に吸い取られていくような気がする~。

その頃カナとレナは、ファンタジーランドアリスのティーパーティに行って、20分待った後ティーカップをぐるぐる回していた。

カメラは2台持参したので、一台カナに貸した。
これがその貸したカメラで、ティーカップに乗っている時にカナがレナを撮影した写真。

気が付くと、キャッスル前はすごい人になっていた。
あー、私もせめて日傘と扇子を持って来るんだったよ。
あ~づ~い~。

カナとレナが戻ってきても私の場所が判らないと困ると思い、立って待っていると早めに二人が戻ってきた。

シートによる場所取りができなかったので、二人の場所をどうしようと思ったのだが、幸い小学生以下の子供に限り、最前列のキッズエリアに入れてもらえるのだった。

なので、二人にはキッズエリアに入ってもらった。
席があるショーと違い、立ち見は最前列でも無い限り、背の低い子供には全然見えなかったりするから。

「ぬれたくない」とカナ。
「まあまあ、そんなにぬれないよ」と私。
その私の意見が甘かったことは後で思い知らされた(笑)。

続きを読む クールザヒート東京ディズニーランド

|

« 東京ディズニーランド*夏休みだスターライトドリームス2008 1 | トップページ | キッザニア病院・薬局の薬剤師(新しいお仕事)情報 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事