« キッザニアのキャンドルナイトを表紙に | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター1 »

キッザニアキャンドルナイト【裏版】

今回も前々回ご一緒させていただいた友人のyuko_nekoさんと小六のちび姫ちゃんが一緒でした。

というわけで、今回もキッザニアのキャンドルナイト、裏版をお送りいたします。

これは、yuko_nekoさんがmixiで公開した日記を、ご本人に許可を頂いた上で転載させてもらったものです(画像は、よしかの方で挿入しました)。

それでは「キッザニアのキャンドルナイト 裏版」どうぞお楽しみ下さい。
(まずは東京おもちゃショーのレポートからですが)

続きを読む↓

まずは東京おもちゃショーの話(1)

まずは東京おもちゃショーの話(2)

ということでキッザニア(1)

ということでキッザニア(2)

ということでキッザニア(3)

ということでキッザニア(4)

|

« キッザニアのキャンドルナイトを表紙に | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事