« キッザニアお仕事パビリオン紹介に夏休み期間限定企画を追加 | トップページ | キッザニアのキャンドルナイトのタイムテーブル公開 »

友達と一緒のキッザニア 攻略まとめとタイムテーブルを修正

今回は新しい頁の作成ではなく、過去の頁の修正です。

2008年5月17日のキッザニア東京レポート 友達と一緒のキッザニア攻略まとめとタイムテーブルの頁の、タイムテーブルの箇所だけが、次の回のレポート 平日がらがらキッザニアタイムテーブルが上書きされてしまっていました。

とある方からメールで連絡を受け(ありがとうございました)、早速修正・・・と行きたかったのですが、あいにくこんな時に限って、googleもYahooもMSNすらキャッシュが更新されている・・・おかげでちょっと手間取りましたが、幸いエクセルのデータそのものは残っていましたので何とか1から作り直すという事態にはならずにすみました。

この他、はるかママさんから(ありがとうございます)の指摘を受けて、キッザニアお仕事パビリオン紹介頁のテーブルマジシャン定員数なども修正しました。

なんだかんだとなかなか最新キッザニアレポート及びそのひとつ前のキッザニアレポートの攻略まとめが遅れています。ごめんなさい。

|

« キッザニアお仕事パビリオン紹介に夏休み期間限定企画を追加 | トップページ | キッザニアのキャンドルナイトのタイムテーブル公開 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事