« キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター9 | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介に夏休み期間限定企画を追加 »

7月の温泉は応徳温泉くつろぎの湯

7月の温泉は群馬県の応徳温泉くつろぎの湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(6月の温泉は東京の東京ドーム天然温泉スパラクーアでした)。

・・・って、もう7月の何日だよって言うツッコミがあるかと思います。

はい、更新したのは7月1日。

その日にブログに更新情報を書きゃいいのに、翌日キッザニア東京に行っちゃって、キッザニアレポートなんて書きだしたから暇が無くなり、結局10日も過ぎちゃいました。

ごめんなさい。

最近なかなか旅行に出られない日が続いているので、そのうちTOP温泉もネタ切れになるかも。

今月どこか近場の温泉でも行って、来月のネタを仕込んでこなければと悩んでます。

あーでも、もうじき小学校が夏休みに入るから身動き取れないな~(涙)。

あっと、応徳温泉くつろぎの湯のことも少し書かないとね。

ここは渋い温泉ですよ。群馬の隠れ名湯のひとつ。平均年齢層高しっ。でもあの辺で白濁した硫黄の臭いのする温泉に入れるとは思わなかった。黒っぽい湯の花も名物。温泉好きならぜひ。道の駅六合の敷地。この近くまで行くなら京塚温泉もお勧めだよ。

|

« キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター9 | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介に夏休み期間限定企画を追加 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事