« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3~4 | トップページ | 東京ディズニーランド*夏休みだスターライト・ドリームス2008 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア5~7

2階の病院は恐ろしく混んでいた。
座る場所も無いほど子供たちが並んでいる。

病院では現在、「赤ちゃんのお世話」「救急救命」「カメラを使った(内視鏡)手術」「開腹手術」の四種類の仕事を受け付けている。
特に赤ちゃんのお世話と救急救命の人気が高い。
それぞれ2人~4、5人ずつの定員なので、益々回転が悪いのだ。

病院とカーエリアは、それぞれの仕事に振り分けられる前に、まず希望を聞いてもらうために並ばなくてはならない。
ここが既に長蛇の列なので、二重に待ち時間が生じることになる。
これ、何とかしてくれないかなぁ。
で、さらにここに8月1日から新たに薬剤師の仕事が加わるワケだ。
いったいどうなっちゃうわけ?

とにかく病院に行くと、外壁に怪しいモニターを見つけた。
こないだまで無かったような気がする。
中をのぞけば、表示板にも新たに「薬局」の文字が。

というわけで調査してきた、薬剤師の詳細。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア5

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア6

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア7

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3~4 | トップページ | 東京ディズニーランド*夏休みだスターライト・ドリームス2008 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事