« キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター3 | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター9 »

キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター4~8

残念ながら、カナのマジックは生では見られなかった。
このときのメンバーは定員より3人少ない5人。
それでも中での本番だった。

でもカナが終わった次の回だか次の次の回では、3人で外のテーブルでやっているのを見た。

とりあえず3人未満だったら外のテーブルで実施する可能性有りということか。

コインのマジックとカードのマジックがあるが、カナは前にレナがやったのと同じコインのマジックだった。

たまたまこの回は女の子一人だったようで、男の子に囲まれてちょっと寂しかったとカナは言っていた。

レナにはこの隙にカナの作った冷凍食品の残りを食べさせた。
カナが半分レナにあげてと言っていたから。
もうじきカナのマジシャンも終わりそうで、これは先にレナの仕事先を決めるのは無理だ。
星空ナビゲーターで合流することを考えても、もう一緒に次の仕事を探させた方がいいだろう。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」4

キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」5

キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」6

キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」7

キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」8

|

« キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター3 | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事