« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア5~7 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3~4

ソフトクリームショップには試食のためのベンチがあるが、そこで食べなくても構わないと言うので、ソフトクリームを持ったまま2階に移動した。
「でも歩きながら食べちゃ駄目だからね」と、カナ。

レナはまだスポーツクラブのインストラクターが終わらない。

インストラクターが終わったのは4時36分。
出てきたレナは早速ソフトクリームを見つけて「ちょうだい!」。
そう、何でカナが半分しか食べなかったのに私にの口には一口しか入らなかったのかと言うと、残りはレナが食べちゃったからなのだ。

二人で休憩を兼ねてスポーツクラブ前のピザーラの席でソフトクリームを食べきった。
溶ける前にレナのインストラクターが終わって良かった~。

「この後、カナはどうする? ママはレナをお仕事相談センターに連れていこうと思っているんだけど」

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア4

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア5~7 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事