« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア1 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3~4 »

キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2

自分で決めるのが嫌で何度もどうしたらいい? と私に聞くカナ。
何度聞かれても私の返事は同じ。
「30分待ちでも並んだ方がいいと思うよ」
スーパーバイザーも同じことを言う。
「他へ行っても待ち時間は同じかもっと長いと思いますよ。それにここは30分掛からないかもしれないですよ」
カナはそれでも結論を出そうとしなかったが、カナの後から来た子が迷わず列に並ぼうとしたのを見て、さらに後になってしまうかもしれないという焦りが出てきたのか不承不承並んだ。4回目の回の先頭。

カナの後にもどんどん子供たちがやってきて列はぐんぐん長くなる。
ソフトクリームショップは定員4人で体験時間が10~15分程度。お仕事としては異例のキッゾを払う体験だが、今は限定パイン味ということもあり、かなりの人気だ。
幸いベンチだけは沢山ある。
3回先の回では座るところもないお菓子工場と違って4~5回先まで座って待てるようになっている。

無理に並ばせてしまったようで私はちょっと心配だったが、しばらくしてもう一度様子を見に来てみると、カナは隣に座った小さい女の子と仲良くなったようで、笑顔で持ってきたカードを見せていた。

続きを読む キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア2

|

« キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア1 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏休み混雑のキッザニア3~4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事