« 東京ディズニーランド*夏休みだスターライト・ドリームス2008 | トップページ | クールザヒート*東京ディズニーランド »

東京ディズニーランド*夏休みだスターライトドリームス2008 1

2008年7月29日(火)。
ホントは行くつもりじゃなかった。
だって混雑しているに決まっているから。
夏休みの東京ディズニーランドなんて。
キッザニア東京ぐらいなら苦もないんだけどさ。

来た理由の一つは、先月がらがらの平日に来たとき悪天候でパレードが中止になったから、そのリベンジのため(参考 雨の東京ディズニーランドの過ごし方)。

だから今回のインパークの目的は、東京ディズニーリゾート25周年記念パレード、ジュビレーションを見ること。

と言いつつも、せっかく夏休みに来たのだから、夏限定ショーやパレードも見たいよね。
その代わり混んでいて、先月のようにバリバリアトラクションをこなすのは無理だと最初から諦めた。

夏休み期限定のショーと言えば、まずキャッスル前で水を撒きまくるクールザヒート
次にパレードルートで水を撒きまくるグーフィーのクールパニック
それから夜にまたまたキャッスル前で水を撒きまくる?スターライトドリームスの三つ。
ラストのスターライトドリームスは抽選に当たらないと席がないけど。
先に言っちゃうけどばっちり全部見てきたよ。
これから写真で紹介するからね。

続きを読む 東京ディズニーランド夏休みだスターライトドリームス2008

|

« 東京ディズニーランド*夏休みだスターライト・ドリームス2008 | トップページ | クールザヒート*東京ディズニーランド »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事