« キッザニアキャンドルナイト【裏版】 | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター2 »

キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター1

何から話すかな。

えーと、夏休み前のキッザニア東京は期間限定企画が盛りだくさん。
まず6月19~21日にキャンドルナイトのキャンドル職人(これは体験した。詳細はキッザニアのキャンドルナイトで)。
次にカンフーパンダの声優が6月18日から7月18日までの平日のみ一ヶ月。
最後が今回出かけた星空ナビゲーターで、7月1~7日まで七夕企画として行われる。

他の方も同じだと思うけど、ある程度キッザニアリピーターになると常設パビリオンは制覇して、期間限定を狙いたくなる。

また、夏休み前限定で、リピーター向け平日2部20パーセント割引や、1部2部連続参加の2部割引などチケット代でも割安企画が実施されている。

そこで唯一自由に動ける平日火曜日の7月1日をターゲットに考えてみたが、用事が出来てしまい一日ずれた。
まあどうせ火曜日だと、習い事は無いが学校が6時間目まで。開園には間に合わなかった。

7月2日水曜日。
5時間目までの学校が終わったら速攻で出発。
もうっ、もうっ、可能な限りの手を尽くして猛スピードで豊洲に向かった。

ららぽーと豊洲到着は3時19分。
2部入場待ちの列はちょうど赤絨毯が切れて、本屋の前辺り。

・・・平日のこの時間に来たことは無いので、これで混んでいるか空いているかはよく判らない。

続きを読む キッザニア体験レポート 期間限定「星空ナビゲーター」1

(ついでに表紙も キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター目次)

|

« キッザニアキャンドルナイト【裏版】 | トップページ | キッザニア体験レポート 期間限定星空ナビゲーター2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事