« 東京おもちゃショー2008レポート | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3 »

キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト2

そろそろ話を東京おもちゃショー2008からキッザニア東京に戻そう。

最初の予定ではぎりぎり到着。すなわち「ゆっくりスタート」にしようと思っていた。
東京おもちゃショーに昼過ぎまで時間を使って、どこかでお昼も食べるとして、キッザニア東京の開園が4時、入場が3時半頃スタートだから、余裕を持っても3時ぐらいに行けばいい。

そう思っていたんだけど、東京おもちゃショーで疲れすぎたこともあり、早めに豊洲に移動してきた。
豊洲に来てしまえば、食事はららぽーと豊洲内でいい。
どうせららぽーと豊洲で昼食を食べるなら、先に並んでから交替で食べに行けばいいやと、気が付いたら当初の予定よりはかなり早い午後1時45分ぐらいには、キッザニアの列に並んでいた。

流石はイベント期間中の土曜日。
この時点で入場待ちの列は魚屋の角を曲がってレストランRAKERUの斜め前ぐらいまで来ていた。

うん、でもまあ、列が長いのは予想通り。

続きを読む キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト2

|

« 東京おもちゃショー2008レポート | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事