« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7~8 | トップページ | 平日がらがらキッザニアを表紙に »

キッザニア空いているってホント?

キッザニアを予約しようの頁に、キッザニア平日2部の勧めを加筆しました。

なにしろ先日火曜日に行ったら本当に信じられないほど空いていたので(詳細は、体験レポートの平日がらがらキッザニアで)。

1部は空いてないし、月曜日は振替休日、遠方から週末とからめて参加、学校団体などがミックスされて混んでいる可能性がありますし、金曜日は土日で疲れをいやせるからと決意する人が多そうですね。

そのほか、キッザニアお仕事パビリオン紹介キッザニアラジオ局の新番組を追加しました。

キッザニアテレビ局の世界の天気予報も変わったんですよね。先日行ったときに前と変わっていて、頻繁に変えているのかなぁと思ったら、たまたま今回変わったみたいです。

現在の国は、ハワイ、エベレスト、そしてケニアです。

でも、天気予報の国を変えるより、キッザニアデパートのエコ定規の紹介を変えた方が良いと思うのは私だけでしょうか(笑)。

|

« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7~8 | トップページ | 平日がらがらキッザニアを表紙に »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事