« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア5~6 | トップページ | キッザニア空いているってホント? »

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7~8

お子さんがこれから運転免許を取ろうとしている保護者の方にひとつアドバイス。

免許を取った後、そのままレンタカーに乗るかどうするか、免許を取る前に考えておいた方がいい。

完全にお子さん任せで、しかもその場に張り付いてずっと見ているなら問題ないけど、もしその場を離れた場合、運転免許試験場は外から見えないので、戻ってきたとき、子供がまだ試験場の中にいるのか、それとももう出てきてレンタカーに乗ったのか、あるいはその判断を仰ごうとカーエリアに突っ立っているかすら判らなくなってしまうかもしれないから。

また、免許を取ってレンタカーに移行するかしないかの判断をするときに、その場で親子で意志疎通することが難しいからだ。

さて、私がカナを呼んだのには三つの理由があった。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア

|

« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア5~6 | トップページ | キッザニア空いているってホント? »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事