« 友達と一緒のキッザニア 攻略まとめとタイムテーブル | トップページ | 雨の東京ディズニーランドの過ごし方1 »

6月の温泉は東京ドーム天然温泉スパラクーア

6月の温泉は東京都の東京ドーム天然温泉スパラクーアに決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(5月の温泉は湯宿温泉共同浴場松の湯でした。

・・・いかに旅行に行ってないか判るかも(笑)。近場ばかりです。

そして今月始めに行くはずだった旅行計画もあえなく消えてしまいました。

悔しいのでとりあえず明日はディズニーランドに行ってきます。というわけ明日の更新はお休み。そして次の更新はディズニーランド&ディズニーシーです。

あっ、はやいとこスパラクーアのレポートもまとめないとね。ちなみにラクーアのチケットは東京ドームシティのイルミネーションを見に行って当てました。

|

« 友達と一緒のキッザニア 攻略まとめとタイムテーブル | トップページ | 雨の東京ディズニーランドの過ごし方1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事