« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア2~4 | トップページ | キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7~8 »

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア5~6

6時にレナのスポーツクラブは終わり、彼女は同じ2階の病院を目指した。
今日二度目だ。

でもやっぱりさっきと同じで赤ちゃんのお世話の待ち時間は40分以上。救急救命はメンバーが集まらない。

「・・・判った。じゃ、街時計」
うーん。街時計は一時間に一回の募集。毎時間40分だ。
今は6時ちょうど。タイミング悪すぎ。

ちらっと後ろを振り返る。
案の定、ビジネススクールは誰も体験してないようだ。
「レナ、ビジネススクールはたぶんレナが行けばそのまま始まると思うよ。待ち時間無しだよ」
ちょうどビジネススクールのスーパーバイザーがドアの所に出てきたところで、私はレナの背中を押した。
「ビジネススクール、やってみますか? 調査員になってもらいます」
レナはこくんと頷いて、パビリオンの中に入っていった。

後からレナは私に言った。
「ママ、あのときレナはやるなんて言ってなかったのに、やらせたでしょ」

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア5

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア6

|

« キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア2~4 | トップページ | キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア7~8 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事