« キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3 | トップページ | キッザニア東京の星空ナビゲーター詳細 »

キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト4~5

私に声を掛けて下さったのは、けんとママさんだった。
けんとママさんは昨日1部2部連続参加したはず。
まさか二日続けて、しかも二日間に全部で三回も参加されるとは想像だにしなかった。

「な、何で私だと判ったんですか?」
「レンタカーに乗っているカナちゃんとレナちゃんを見つけて」
はるかママさんと同じパターンだ。みんな鋭いなぁ。
「でも、一回フライングしちゃったんですよ。カナちゃんたちの写真を撮っている人がいたのでその方だと思って」
・・・ど、どなたでしょう? うちの娘たちの写真を撮って下さったのは(笑)。

はるかママさんは掲示板やメールの文章そのままの雰囲気だったけど、けんとママさんは違った。
息子のけんとくんの名前が上についているので、勝手にボーイッシュで凛々しいお母さんを想像していたんだけど、どちらかというと女らしい人当たりの良い方で、独特のテンポをお持ちだ。

けんとくんは今、キャンドル職人に並んでいるところだそうで、娘たちのレンタカーが終わるまで少しお話しすることができた。

さて、カナとレナがレンタカーを終えて出てきたところで、またまた携帯電話のトラブルがあった。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト4

キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト5

|

« キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3 | トップページ | キッザニア東京の星空ナビゲーター詳細 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事