« キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト2 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト4~5 »

キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3

さて、本日の作戦である。

とにかく今日はキャンドル職人一本狙い。
それもあって、前回ほんの一週間半前に突然思い立って平日2部に突撃したくらいだ(前回のキッザニアレポはこちら)。
平日2部で空いているときに思う存分お仕事を体験していれば、今回あんまりできなくてもがっかりしないかと思ったのだ。

でもこれも裏目に出た。
いやいやそれはまた後でゆっくり説明するとして、とりあえず本日の作戦をまず・・・。

キャンドル職人は募集が四回。
4時半、5時半、6時半、7時半で、各10名だ。
そして8時からはキャンドルナイトセレモニーが行われ、それに参加できるのは最後の回のキャンドル職人をした子供10名プラス、新たに20名募集となっている。

人気が集中するのは予想されるので、一番安全なのは初回狙いということになる。
これは、入場前にある程度早くから並んでいれば確実に10名に入れると思うからだ。

でも、初回の募集が4時半というのがミソだ。

続きを読む キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト3

|

« キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト2 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアのキャンドルナイト4~5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事