« 東京ドーム天然温泉スパ・ラクーア | トップページ | キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア2~4 »

キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア1

今日突然キッザニア東京に行く予定なんて無かったんだ。
いやマジで。
信じて。
なのにこうして来ちゃっているんだもんな。恐るべしキッザニアの吸引力。

6月10日(火)。
まったくのド平日。
私はキッザニア東京は休日にゆっくり楽しむために行く場所だと思っていた。
平日学校終わってから、バタバタと出発して夜遅くにぐったりと疲れて帰ってくるものではないと思っていた。

でもね、最近よく聞くわけ。
平日2部のキッザニアは信じられないほどがらがらだって。
人気のお仕事でもほとんど並んでいなかったり、普通のお仕事は呼び込みをしても子供が来ないほどだって。

いつもいつも土日や夏・冬休み、せいぜいが振替休日の月曜日ぐらいしか行ったことの無かった私には信じられなかった。
本当に本当にそ~んなに空いているの?

続きを読む キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア1

ついでに表紙も キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア目次

|

« 東京ドーム天然温泉スパ・ラクーア | トップページ | キッザニア体験レポート 平日がらがらキッザニア2~4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事