« 掲示板のお引っ越し | トップページ | 過去のキッザニア体験レポに全て目次を作成 »

過去のキッザニア体験レポを見やすくリニューアル

キッザニア体験レポートを見やすくするために、各レポートに目次を作ることにしました。

まず最新レポートであるキッザニアinGWの目次を完成させ、それからキッザニアXキッザニアのTOP頁も変更しました。

具体的には最新2回分のレポートを残し、後はインラインフレーム風スクロールバーを出して中にしまいました。

これで少しTOP頁がすっきりしたはずです。

気に入らないのは同じ高さに設定したはずのインラインフレームがずれていることです。

これはIE6での表示で、ファイヤーフォックスOperaではきちんと揃っていました。

そのかわり、Operaでは消したはずの横スクロールが表示されてしまいましたが。

一番期待通りに映してくれたのはファイヤーフォックス。でもシェアを考えると・・・やはりIEで綺麗にうつってほしいです。

|

« 掲示板のお引っ越し | トップページ | 過去のキッザニア体験レポに全て目次を作成 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事