« 過去のキッザニア体験レポを見やすくリニューアル | トップページ | 湯宿温泉共同浴場 窪湯・小滝の湯 »

過去のキッザニア体験レポに全て目次を作成

過去のキッザニア体験レポートを見やすくするために、全てに目次頁を作る作業を完了しました。

最新の体験レポート(キッザニアinGW)は既に昨日のうちに完了していますので、それ以前の分になります。

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!

キッザニア体験レポート 目指せ人気職業攻略

キッザニア体験レポート 期間限定「声優」にチャレンジ

キッザニア体験レポート お菓子工場と出版社

キッザニア体験レポート 消防署と警察署

初めてキッザニア体験レポ

これらは目次(表紙)頁を作るだけでなく、レポートの中の頁も全て目次への返しのリンクを作らなくてはならないので相当手間が掛かりました。でもその分見やすくなったと思います。以前のパターンですと、途中の頁からは最初に戻るとまたひとつずつ先へリンクを辿らないとならなかったので、かなり使いにくかったと思います。

こうしてみると、結構レポートも貯まりましたね。

毎回半端じゃない量の文章を書くため、レポートも他の方が書くものよりも異常に長く詳しくなりがちです。ああ、これはいつものことか(笑)。

|

« 過去のキッザニア体験レポを見やすくリニューアル | トップページ | 湯宿温泉共同浴場 窪湯・小滝の湯 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事