« キッザニア体験レポート キッザニアinGW5 | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介にサウンドシアター他の画像追加 »

キッザニア体験レポート キッザニアinGW6~7

レナも猫ひげを選んだ。
ひげを黒で音符を赤でつけてもらったカナと違い、レナはひげもハートも全部赤にしてもらった。

理容店もイングリッシュプロジェクト実施中。
レナは「ありがとうは英語で何て言うの?」と聞かれて、判っているのにもじもじと答えずにいると、ゴンベさんは「ヒント。3と9でなあに?」と教えてくれたそうだ。

理容店の店の奥は一面鏡になっていて、理容店の中を覗き込むと

続きを読む↓

キッザニア体験レポ キッザニアinGW6

キッザニア体験レポ キッザニアinGW7

ようやくキッザニアinGWが完成しました。次はタイムテーブルを作る作業に移ります。

キッザニアの飛行機パビリオンで起きた例の事件についてもまとめたいと思っています。

|

« キッザニア体験レポート キッザニアinGW5 | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介にサウンドシアター他の画像追加 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事