« キッザニア体験レポート キッザニアinGW2~4 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアinGW5 »

5月の温泉は湯宿温泉共同浴場 松の湯

5月の温泉は群馬県の湯宿温泉共同浴場松の湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(4月の温泉は磐梯熱海温泉 金蘭荘花山でした。

同じく群馬県の小住温泉も候補に挙げていたのですが、湯宿温泉に決まりました。最近あまり温泉に行かれていないので少々ネタ切れでもあります。

今月は旅行に行かれそうにありませんが、日帰りでは東京のラクーアに行く予定なので来月のTOP温泉はラクーアになるかも。

TOP温泉の更新は実は昨夜更新しました。他に昨夜の更新として、キッザニア関連でキッザニアお仕事パビリオンの頁を一部加筆しました。キッザニア最新レポートも作成中。

|

« キッザニア体験レポート キッザニアinGW2~4 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアinGW5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事