« キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア目次 | トップページ | キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア4 »

キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア1~3

2008年5月17日(土)2部。
今回のメンバーは子供3人、大人2人。
子供はカナ小五、レナ小三、ちび姫ちゃん小六、大人は私と、ちび姫ちゃんのママであるyuko_nekoさん。

4時開園の遡ることおよそ4時間前の11時50分、キッザニア東京前にやっては来たが、既に赤絨毯三列目前方。
この位置だとまずお菓子工場は狙えない(初回はもちろん2回目にも入れない可能性が高い)。
それ以外の人気パビリオンは微妙なところ。
日によってまるで混雑具合が違うからだ。

まずは何故こんなに早くから来たかの話からしよう。
キッザニア開園前に早く来たりゆっくり来たりするのには理由がある(詳細はキッザニア攻略【何時から並ぶ?】でどうぞ)。
そして我が家にとって早く来なければならないと思っていた時期は既に終わり・・・

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア1

キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア2

キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア3

|

« キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア目次 | トップページ | キッザニア体験レポート 友達と一緒のキッザニア4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事