« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅4-1~8 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアinGW2~4 »

キッザニア体験レポート キッザニアinGW

ゴールデンウィークなんてぜーったい混んでる。
そりゃそうだよねぇ。
でもキッザニアは入場人数限定の定員制テーマパーク
混んでいるったって必要以上には混んでいないはず。

去年のGWはケアンズに行った。一昨年は病気でキャンセルになったけど新潟にキャンプに行く企画を立てていた。
何も予定のないGWなんて何年ぶりだろう。
これもパパの仕事が忙しいせい。
仕方ないのでGWが空っぽであることが決まったその日、たまたま見つけた予約表の△マーク。
思わず迷いながらもゲットしていた。

カレンダーの並びも悪い2008年の飛び石黄金週間。
どうせ混んでいるならなおさらのこと、早く行ってもしょうがないと、私たちがららぽーと豊洲に到着したのは既に3時を10分も回ったところだった。

続きを読む キッザニア体験レポート キッザニアinGW

|

« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅4-1~8 | トップページ | キッザニア体験レポート キッザニアinGW2~4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事