« 4月の温泉は磐梯熱海温泉 金蘭荘花山 | トップページ | サンドフライとは?サンドフライ対策にブヨ(ブユ)対策を追記 »

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!8~9

流石に3時半集合とあるのに1時間近く早く来たのは早すぎだったか、モニター前には誰もいない。というか、このモニターで良いのかも断定できない(だってモニターいくつもあるから)。

近くにいた警備のおじさんに聞くと、おじさんは受付カウンタの人に聞いてくれて、その人はどこかに電話して、結果、すぐにキッザニアTVのTシャツを着た担当のお姉さんが来てくれた。

キッザニアTVで4月から始まる新コーナーのお仕事なんですけど手伝っていただけますか?」
お姉さんはカナとレナのTシャツを見て、さっきから気づいていたけどそれってキッザニアで作ったTシャツでしょうと言ってから、テレビ局のお仕事の詳細を説明してくれた。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局でお仕事だ!8

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局でお仕事だ!9

|

« 4月の温泉は磐梯熱海温泉 金蘭荘花山 | トップページ | サンドフライとは?サンドフライ対策にブヨ(ブユ)対策を追記 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事