« キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!5~7 | トップページ | キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!8~9 »

4月の温泉は磐梯熱海温泉 金蘭荘花山

4月の温泉福島県磐梯熱海温泉 金蘭荘花山に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(3月の温泉は谷川温泉 旅館たにがわでした)。

金蘭荘花山はとても綺麗な旅館で、部屋も良くて何より窓からの眺めは最高でした(露天風呂まで見えていたという話もありますが)。

宿の人もとても親切でした。

といっても、いろいろあって私は金蘭荘花山のお風呂にも入れなかったし料理も食べられませんでした(あんこう鍋食べたかった~(号泣))。家族はお風呂にも入っているし夕食も朝食も食べたんですけどね。

何があったかというと、泊まりに行ったその晩、体調を崩し、いきなり入院しちゃったからです(金蘭荘花山の隣の隣の隣ぐらいにある総合病院に)。

シンジラレナイ・・・。

そしてそのまま東京へ。

東京でも入院するかと思われたのですが、幸い病状が少し回復していたので自宅療養となりました。

そして現在自宅療養中です。

情けないです・・・。楽しみにしていた家族にも申し訳ないし。

それにしても痛かった・・・。

|

« キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!5~7 | トップページ | キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!8~9 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事