« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅2-1~16 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅4-1~8 »

冬の群馬 雪煙と湯煙旅3-1~13

 三日目の朝はいい天気だった。
 9時半頃に片品の旅館こばやしをチェックアウトした我が家とyuko_nekoさんちの車は、昨日しんめいの湯に行くときに通った川場村経由の道を沼田方面に向けて走っている。

 今日は三連休の最終日で、もう一泊する私たちはともかく帰るyuko_nekoさんちは渋滞に巻き込まれる前に群馬を後にした方が良い。
 空は青、山に雪。
 「何時まで一緒にいられるの? 今日まだ遊べるよね?」とちび姫ちゃん。
 とりあえずこの辺りに詳しいyuko_nekoさんの案内で、子供の遊び場もあるという川場の道の駅を目指すことにした。
 今回も子供たちは一緒にいることを望んだので、ちび姫ちゃんはうちの車の後部座席にいる。

 本当ならあまり時間的な余裕もないし、真っ直ぐ道の駅に向かうつもりだったが、そうはならなかった。
 途中で私の携帯が鳴る。
 出てみると前を走っている車のyuko_nekoさんから。
 「温泉寄ってっていい?」
 「もっちろん」
 道の途中に小住温泉という日帰り温泉があり、そこはがっちゃんの大のお気に入りなので寄っていきたいということ。

続きを読む↓

1.三連休最終日
2.川沿いの日帰り温泉
3.お勧め美肌温泉はどこがいい?
4.田園プラザ川場
5.アウトドアでパンを焼くイベント
6.水上温泉を経由して谷川温泉へ
7.雪の番犬
8.旅館たにがわのお部屋
9.旅館たにがわの貸切露天風呂
10.極寒の足湯
11.旅館たにがわの大浴場
12.旅館たにがわの食事
13.また泊まりたい宿

|

« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅2-1~16 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅4-1~8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事