« 四万たむらの休日2の2-1~8 | トップページ | 京塚温泉しゃくなげ露天風呂 »

四万たむらの休日2の2-9~14

 お風呂から上がるともう12時半を過ぎていた。
 お腹は空いているけどあんまりがっちりと食べたいという気分ではない。四万たむらの朝食バイキングをお腹一杯食べてきたからかも。
 くつろぎの湯の隣には同じ応徳温泉を引く花まめという小綺麗な旅館が建っている。
 そしてさらに隣には道の駅六合の施設。花まめは道の駅六合が運営する宿なのだ。
 古民家を移築したらしい女性受けしそうな瀟洒な作りで、泊まったことがあるよとyuko_nekoさんが言った。日帰り入浴は受け付けていないが1万円未満で泊まれるそうだ。

 道の駅で何か食べられるかなとみんなは坂を上り始めたが、そうだ、ここまで来たらいっそのこと野反ライン山口という手もあるぞと私は思った。
 「イノシシ焼き肉が美味しい店があるよ。道の駅の隣」

続きを読む↓

9.野反ライン山口
10.京塚温泉との出会い
11.豆腐屋の温泉
12.京塚温泉しゃくなげ露天風呂
13.不公平な女湯
14.初雪

ようやく四万たむらの休日2の画像を入れる作業が完了しました。

この他にキッザニア関連で、キッザニアお仕事パビリオン紹介を一部更新しました。

具体的にはエンターテイメントショーのエンターテイナーを最新のサウンドシアターへ。

|

« 四万たむらの休日2の2-1~8 | トップページ | 京塚温泉しゃくなげ露天風呂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事