« キッザニア攻略まとめとタイムテーブル「本物のテレビ局でお仕事だ」 | トップページ | 四万たむらの休日2の2-1~8 »

四万たむらの休日2の1-13~18

 お風呂上がりにようやく飲み会会場に移動。
 既にみんな出来上がっている。
 というか、既にこの飲み会の前の花みずきでの宴会で既に出来上がっており、そのまた前の夕方の段階で半数以上が出来上がっていたような気がする。何しろ入館してすぐに幹事達が会費を徴収に来たが、その時点で表幹事の紺碧七さんの手には既に酒のコップが握られていたぐらいだから。

 8時のイベントって何だろうなぁと思っていたらyuko_nekoさんがケーキカットだよと教えてくれた。
 どうりで晶ちゃんには内緒のはずだ。

 とにかく主役達が来ないことには始まらない。
 私たちはそれまで飲んでいようとてんでに場所を決めて座ろうとしたとき、義満さんから差し入れのとげの立つ新鮮な胡瓜が回ってきて、さらに入り口の方から誰かが入ってきた。

続きを読む↓

13.だださんと晶ちゃんのケーキカット
14.とんかつ屋あすなろ
15.メルヘンな温泉?
16.既に真夜中
17.真夜中過ぎの御夢想の湯
18.そして真夜中過ぎの岩根の湯

ようやく去年の秋の四万温泉旅行記「四万たむらの休日2」に画像を入れる作業を再開しました。

それからついでに今日は、写真ブログの方も更新しました。こちらも良かったら見てって下さいね。

東京の桜2008

東京の桜2008の2

|

« キッザニア攻略まとめとタイムテーブル「本物のテレビ局でお仕事だ」 | トップページ | 四万たむらの休日2の2-1~8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事