« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅8 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅10 »

冬の群馬 雪煙と湯煙旅9

 基本的には群馬県、関越道からあまり離れないなら新潟県まで視野に入れて、前からぜひとも泊まってみたいと思っていたようなそんな宿が良いとパパは言う。
 「前からぜひと言うなら、法師温泉
 日帰りはしたことあるけど、泊まりは憧れ。
 「・・・法師って混浴だろ? 混浴は気を遣うから嫌だ」とパパ。
 混浴だからこそ、宿泊に価値がある。宿泊すればゆっくり入るチャンスもあると思うが、とにかくパパの気が乗らないのでは仕方ない。
 「後は思いつかないなぁ・・・。とにかくいつもの格安宿泊検索サイトトクートラベルをチェックする。
 「・・・」
 一ヶ所だけ気になる旅館が引っかかった。
 谷川温泉の旅館たにがわ
 二食付きの宿泊料は我が家としては予算オーバーだが、日頃では絶対泊まれない宿に泊まる料金としてはめちゃめちゃお買い得だ。
 ・・・ちょっと気になるなぁ。
 谷川温泉は水上温泉のすぐ近く。
 大型旅館の建ち並ぶ賑やかな水上とは違い、ペンションなどをのぞくと数軒しか旅館は無く、どの旅館も粒ぞろいと聞いている。

続きを読む 冬の群馬 雪煙と湯煙旅 二日目 さらに冬の群馬 雪煙と湯煙旅 三日目

|

« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅8 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅10 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事