« キッザニアお仕事以外のパビリオンにデザイン教室等の画像追加 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅9 »

冬の群馬 雪煙と湯煙旅8

 しんめいの湯の食事内容についてうかがうと、うどんと釜飯ができると言う。
 もう昼食にしては遅い時間だったので、夕食に響かないよう私とyuko_nekoさんはきつねうどんを注文した。
 「お風呂に入る前に食べる? それとも後?」
 ちょっと考えて、お風呂の後にした。そうすれば、お風呂から上がったときにちょうどうどんができているに違いない。
 「じゃ、先に入ってきますので」

 浴室は受付の真後ろだった。
 どうも誰も入っていないようだ。
 それほど大きくはない岩風呂で、4、5人サイズだろうか。露天風呂などは無い。広すぎないところが逆に落ち着く。他に誰も入っていなければ十分な広さだ。
 お湯はとろみがあって無色透明。
 ほんのりと何かの臭いがするが例えるのは難しい。

続きを読む 冬の群馬 雪煙と湯煙旅 二日目

|

« キッザニアお仕事以外のパビリオンにデザイン教室等の画像追加 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅9 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事