« キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ! | トップページ | キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!5~7 »

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!2~4

一度でもキッザニアに行ったことのある人なら、ここでの10分がどれほど貴重なものかわかると思う。
増して事情も判らずただ待っている身には長く辛い10分だったろう。

始まった直後に誰も来ていなかったときは、「すぐに来てくれるから大人しく待っていようね」と声を掛けていた私も、流石に10分はひどいと思い、すぐに誰か話を聞いてくれそうな人を捜しに行った。

商店街をのぞくが、とにかくはんこ屋花屋も作業中のスーパーバイザーは忙しそうで声を掛けるのが憚られる。
通路を突き抜けて空港前に行ったが、そこに立っているのが背の高い外人のスーパーバイザー一人だったので、込み入った話をするのに、もし細かいニュアンスを判ってもらえなかったらと躊躇してしまい、私は今度はカーエリアの方に歩き出した。

続きを読む↓

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局でお仕事だ!2

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局でお仕事だ!3

キッザニア体験レポート 本物のテレビ局でお仕事だ!4

|

« キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ! | トップページ | キッザニア体験レポート 本物のテレビ局のお仕事だ!5~7 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事