« 2月の温泉は七味温泉紅葉館 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅1 »

四万たむらの休日2【四万たむらの休日ふたたび】

 一昨年、温泉ファンが集い、四万たむら花湧館忘年会を開いてからまる二年が経ってしまった。
 あまりに楽しかったので去年もまたやろうと一度は企画されたのだが、結局様々な事情があり延期となった。
 今年また、あの企画が帰ってきた。
 二年経って何もかも以前と同じとはいかない。
 変わってしまったことも、新しくなったことも多い。
 私も本当は欠席の予定だった。
 パパの仕事が土曜日も詰まっていたので、出席を一度は諦めた。
 それがまたこうして紅葉の終わり掛けた上州路を四万へ向かっている。
 あの日と同じように紅葉は遅く、今年も11月半ばの山の麓はまだ赤や黄色の彩りが日差しを反射して冬の前の賑わいを見せていた。

 一度は決めた欠席を翻したのには二つ理由があった。

続きを読む ↓

1.四万たむらの休日ふたたび
2.天狗の湯と黄葉
3.八ツ場ダム関連の温泉の場所を尋ねる
4.浅間隠しの食事処
5.里の茶屋で美味しい昼食
6.四万たむら本館と花湧館
7.花湧館
8.目的は河原の湯
9.四万温泉の冷静と情熱のあいだに

すっかり遅くなってしまいましたが、11月の四万温泉旅行記にようやく画像を入れる作業を始めました。キッザニアの更新に手間取って予想外に遅れてしまいました。

実は今週末の三連休で次の旅行に出発するので、中途半端ではありますが、なんとかスタートさせることにしました。

数日中に片を付けたいと思っています。

|

« 2月の温泉は七味温泉紅葉館 | トップページ | 冬の群馬 雪煙と湯煙旅1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事