« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅6 | トップページ | キッザニア体験レポート目指せ人気職業攻略1 »

冬の群馬 雪煙と湯煙旅7

 尾瀬大橋を渡り国道401号線を走ってきた私たちは、左手にかたしな高原スキー場のゲートを見つけた。
 本当は宿に行く前にまずスキー場で遊んでいこうと考えていたが、ちょうど入り口前に来たときにパパとがっちゃんの二人は駐車場が混んでいそうだと判断した。
 「先に宿に行ってチェックインしちゃおう」
 その判断は正解だった。
 もう一度片品川に掛けられた橋を渡り、狭い民宿街を抜けて、旅館こばやしの前まで来ると、ちょうど送迎のマイクロバスが出て行くところだった。
 「あれに乗せてもらおう」パパとがっちゃんはそう決めた。
 子供たちはようやくスキーができるかとわくわくと車を降りる。
 しかし今朝の明け方まで飲んでいたyuko_nekoさんは「私は行かない」と言い出した。

続きを読む 冬の群馬 雪煙と湯煙旅 二日目

|

« 冬の群馬 雪煙と湯煙旅6 | トップページ | キッザニア体験レポート目指せ人気職業攻略1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事