« キッザニアお仕事パビリオン紹介4 | トップページ | キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 »

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ

キッザニアの予約を本当は12月に入れていたところ、事情があって1月に延期した。予約日の変更は一度きりしか受け付けてもらえないので体調を崩したらアウトと冷や冷やしながら当日を待つ。

でも今回はキッザニアが初めてのお友達と一緒に行かれることになった。お友達の名前は仮にSちゃんとYちゃんと呼ばせてもらう。二人を引率するのはSちゃんのママ一人だ。

つまり今回のメンバーは6人。子供はカナとSちゃんとYちゃんが小四、レナが小二、大人は私とSちゃんママの二人だ。

Sちゃんの希望は住宅建築、Yちゃんの希望は幼稚園の先生、今回来られないYちゃんのママは娘にモデルをやってほしいらしい。

というわけでお正月期間中の1月7日(月)2部のキッザニアに突入!!

今回の待ち時間 11時35分に・・・ 続きを読む キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ

|

« キッザニアお仕事パビリオン紹介4 | トップページ | キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事