« キッザニア攻略のコツ【持ち物・並ぶ時間】 | トップページ | キッザニア攻略【初めてのパビリオン選び】 »

キッザニア攻略【何時から並ぶ?】

さあいよいよキッザニアに出発です。
えーと、始まるのが午前10時(2部なら午後4時)だから、その時間までにキッザニア入り口に行けばいいのかな?
いやいやちょっと待って。
ある程度知識を蓄えてから出発した方が良さそうですよ。

キッザニアに何時に行けばいい?

さて、キッザニアとは?キッザニア攻略【服装・持ち物】などを読んできて、キッザニアがどういうテーマパークかだいたいお解り頂けたでしょうか。
開園(実際にお仕事を始める時間)は1部が午前10時から、2部が午後4時から。
開場(キッザニアの中に入って最初のパビリオンに並べる時間)はそれぞれ開園の30分前となっています。

さあ、何時頃、キッザニアの前に行けばいいのでしょうか

これは非常に難しい問題なのです。
何時とは言えません。
その日によっても出足は違うし、ここに具体的な時間を書けばそれによってまた影響があるかもしれないからです。

とりあえず、早く並ぶこと、ゆっくり行くことそれぞれのメリットデメリットを上げてみましょう。

続きを読む キッザニア攻略【何時から並ぶ?】

昨日、「キッザニア攻略のコツ」という名目で頁をアップしたのに、書きだしてみたら果てしなく長くなりそうなことに気づいたのでありました。

そこで仕方なく頁を分けることにしました。

昨日作った分が、キッザニア攻略【服装・持ち物】で、

今日作った分が、キッザニア攻略【何時から並ぶ?】です。

このあとキッザニア攻略【初めてのパビリオン選び】に続く予定です。今日はこのキッザニア攻略シリーズのCSSを整えるのに一日終わってしまいました。少しは見やすくなっただろうか・・・。

|

« キッザニア攻略のコツ【持ち物・並ぶ時間】 | トップページ | キッザニア攻略【初めてのパビリオン選び】 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事