« キッザニア攻略【周り方のヒント】キッザニアで食べる | トップページ | 2月の温泉は七味温泉紅葉館 »

キッザニア攻略【周り方のヒント】最後のお仕事探しの難しさ

最終のお仕事探しの難しさ

さあそろそろキッザニアのお仕事も既にいくつかこなして、何となく回り方の間隔がつかめてきたところで、あれ? 待っている人数が少ないから次回の定員に入れそうと思ったら、人数や体験時間が記載された看板の上に「募集終了」と書かれた札が下がっているのを見つけました。

「?」

おかしいですね。まだ閉園時間までは1時間近くあります。
5時間のうちの1時間ですから、1/5も時間が残っていることになります。
ほとんどのパビリオンの体験時間が30分ですから、巧く回ればあと二つ、効率が悪くても十分あとひとつは体験できると思っていました。

続きを読む キッザニア攻略【周り方のヒント】

|

« キッザニア攻略【周り方のヒント】キッザニアで食べる | トップページ | 2月の温泉は七味温泉紅葉館 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事