« キッザニアお仕事パビリオン紹介3 | トップページ | キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ »

キッザニアお仕事パビリオン紹介4

キッザニアお仕事パビリオン紹介頁の加筆です。

今回追加したお仕事は、電力会社の電力エンジニアリングカメラマンガソリンスタンドマンガ家ライブハウスのアイドルアーティストの五つです。

お仕事の内容だけでなく、受付場所を詳しく書いていますし、私の見た混雑状況や、子供自身のコメント付きです。

というか、自分だったらどんな情報がほしいか考えて作りました。

パビリオンごとの紹介ではなく、お仕事ごとの紹介。また、お仕事場所の紹介ではなく、受付場所の紹介が知りたいのに、キッザニアの公式サイトではそういう情報はほとんど手に入らないですよね。

つまりキャビンアテンダントをしたいと思っても、飛行機のお仕事は2階としか知らないと、絶対に出遅れるのです。

飛行機ではなく、キャビンアテンダントとかパイロットとかはっきり書いて欲しいし、仕事をするのは2階でも、受付は1階ですから判りにくいです。

その辺が痒いところに手が届くといいな~と・・・。

明日も続けてキッザニアXキッザニア関連の更新を予定しています。

|

« キッザニアお仕事パビリオン紹介3 | トップページ | キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事