« キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ | トップページ | キッザニアとは? »

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2

さてさてカナとレナの初回のお仕事は期間限定「声優」に決定したが、お友達のSちゃんとYちゃんがどうしたか見てみよう。

二人は今回が初めてのキッザニアであることもあって、何をしたらよいか迷っているよう。
せっかく早めに入場できそうなので、それほど混まなそうな第一希望に並ぶよりも、第二、第三希望でも混雑が予想される所に最初は並んだらどうかとアドバイスしてみた。

具体的にはお菓子工場キャビンアテンダント
この二つは今の位置でも初回に入れる保証は無い人気職業。
そうでなければ二回目以降もチャンスはあるものの可能なら初回を狙いたい消防署警察官パイロットなど。

二人は悩んだ後、一度はお菓子工場に決めたが、途中で考え直して警察署に行くことにした。

警察署では一番先頭に並べたが、あっと言う間に後ろに列ができて三回目まで増えてしまった。今日は警察官も相当な人気のようだ。

続きを読む↓

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 警察署他

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 声優体験本番

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 幼稚園の先生、ライブハウス、インテリアプランナー他

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 ガードマン、科学研究所、料理教室、カメラマン他

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 パン工場、ビジネススクール他

キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ2 ラジオ局、カーディーラー、パレードダンサー他

|

« キッザニア体験レポ*期間限定「声優」にチャレンジ | トップページ | キッザニアとは? »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事