« XREA S5サーバの障害について | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介 »

四万温泉そば屋中島屋

んー、なんじゃこのタイトル?と思われました?

実は四万温泉中島屋という美味しいそば屋があるんですが(贔屓目抜きにして)、そこのウェブサイトデザインをさせていただきました

とりあえずTOP頁だけなんですけどね、昨日完成して一般公開されました。

これです→ 四万温泉そば屋中島屋

私のデザインのせいで売り上げ落ちたらどないしよ~というのがもっぱらの悩みです(笑)。

地味かな~使い勝手は悪いかな~ブラウザによっては崩れてないかな~いろいろ他にも心配はあるのですが、もし良かったらご意見などお聞かせ下さい。

ところで今後の予定ですが・・・

年末年始の新潟行きが急遽中止となりました。

パパが体調を崩したためで、いつも旅行記を楽しみにしていて下さる方々には申し訳ないです。

それとは別に、キッザニアXキッザニアTOP頁リニューアル予定(中島屋さんのサイトを作って波に乗っている間に)。

その後は11月の四万たむらの休日2の画像入れと温泉情報をまとめる作業も入る予定です。

|

« XREA S5サーバの障害について | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

よしかさんこんにちわ。こちらには初コメです。

今朝中島屋さんの住所を調べるのにHPをみてビックリしたところです。出来上がったんですね~すごいすごい!すごいわ~~\(◎o◎)/!

我が家は年明けに初雪遊び(スキーじゃない(^_^;))に日光湯元に行くことにしました。凍結道路が怖いです~。

ご主人の具合はいかがですか?旅行記が読めないのは残念ですがゆっくりいたわってくださいませ。お大事に。

投稿: ごりる | 2007/12/27 14:27

ごりるさん、中島屋サイト見てくれてありがとーございます。
年明けは日光湯元なんですね。冬の日光いいですよね。私は大好きです。絵になるんですよねー、どっちを向いても。
夫は少~し昨日より良くなってきたみたいです。
心配してくれてどうもありがとうございます。

投稿: よしか | 2007/12/27 23:21

よしかさん

よしかパパ 大変な時に色々 すいませんでした
早く良くなるといいですね
私もやってからは 立ちっぱなしとかでいると次の日朝起き上がれないんですよ
忙しさが続くときは ベルト巻いて予防しています

痛み 長ーーーいおつき合い に多分なるな~


ごりるさん
訪問いただいたようで ありがと♪
日光湯元 楽しんできてね

また四万来てよ♪

投稿: saeko | 2007/12/29 01:12

小枝子パパも腰痛の友なのですか。うちもベルトときどき巻いてます。今回ぐきっとなってからは起きているときは必ず巻いてます。
本当に痛そうで・・・何か特効薬は無いものかと・・・無いんですよね。

投稿: よしか@温泉通信 | 2007/12/29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XREA S5サーバの障害について | トップページ | キッザニアお仕事パビリオン紹介 »