« 万座温泉ホテル長寿の湯 | トップページ | 実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場2 »

実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場1

 夜明け前の首都高。
 久しぶりだ、この景色。
 「このところずっと関越にばかり乗っていたからな」とパパ。
 無機質なビルの窓に朝焼けが映っている。
 今回の旅行先は山梨県。
 甲府盆地から河口湖方面に伸びる御坂路沿いにある御坂路さくら公園キャンプ場に友人のyuko_nekoさん一家と遊びに行く。

 「もう渋滞始まっているのかな? 圏央道渋滞?」
 八王子ジャンクション手前。だんだん詰まってきたかと思うとほとんどのろのろ運転になってしまった。
 まだ6時を過ぎたばかりだよ。みんな早起きだな・・・と思ったら、違う違う、事故渋滞だ。
 反対車線で大型トラックが思いっきり横転している。

続きを読む ↓

1.秋の三連休は山梨へ
2.ほったらかし温泉が見つからない
3.ほったらかし温泉でほったらかされて迷子
4.あっちの湯とこっちの湯
5.絶景ほったらかし温泉
6.富士山は雲に隠れて
7.駐車場はシャトレーゼ
8.かつぬまぶどう祭り
9.かつぬまぶどう祭りのワイン市場
10.御坂みちと御坂路さくら公園
11.不在の管理棟
12.駐車場かオートキャンプ場か
13.イノシシが出るかも!?
14.山梨の冷え込みを馬鹿にしてはいけない
15.キャンプの新兵器ぞくぞく登場

|

« 万座温泉ホテル長寿の湯 | トップページ | 実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場2 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事