« 万座温泉豊国館 | トップページ | 七味温泉紅葉館 »

ケアンズぷらす

GOGO豪州オーストラリア楽園天国」を「ケアンズぷらす」というシンプルなサイト名に改名しました。

GOGO豪州という語呂合わせ的なネーミングは非常に気に入っていたのですが、どうもケアンズ情報サイトとしての自覚が薄いよーな気がして、長年悩んでいたのではありますが、結果としては大変唐突に改名することとなりました。

何しろ中身は全てケアンズ一色ですからね。

いずれ、エアーズロックだのヘイマン島だのシドニーだのの写真ぐらい載せようと野望だけは持っていたのですが、どうにもケアンズばかり奥深~く掘り下げてしまったもので、やっぱりタイトルに「ケアンズ」を入れないとねぇ。

ケアンズのみではなく、ケアンズにプラスして、グレートバリアリーフとか、ポートダグラスとか、アサートン高原とか、子連れ旅行とか、セルフドライブとか、野生動物とか、ミッションビーチとか、まあいろいろとマニアックなところを載せている辺りを勘案して、「ケアンズぷらす

タイトル画像が前より字数が減った分、間延びして見える~。

とりあえず、現在はサイト内の文章を「GOGO豪州オーストラリア楽園天国」から「ケアンズぷらす」に変換中。しばらくは新旧のタイトルが混在しているかもしれませんがお許しを。

一段落付いたら、リンクして下さっている皆様に、タイトル変更のお願いに回る予定です(お手間をとらせて申し訳ない)。

ちなみに「ケアンズぷらす」はとーっても優良なケアンズ情報個人サイトです(大嘘)。ガイドブックに載っていない情報満載。旅行記はそんじょそこらの旅行記とは桁が違います(桁って・・・ページ数の桁かい)。

この機会にどうぞ貴方もぜひ読んでみて下さい。・・・・って自分で言うのも何ですが(汗)。

|

« 万座温泉豊国館 | トップページ | 七味温泉紅葉館 »

オーストラリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事